10周年記念講演会 無事終了しました!

重症心身障がい児者と家族が住みよい地域をめざす

去る1月14日

町田文化センターにて

上記のテーマで

又村あおい氏を講師にお迎えし

記念講演会を開催しました。

町田でお世話になっている方々を中心に

たくさんの方にお集まりいただき盛況の中

とても良いお話しを聞くことができました。


重症心身障がい児・高度医療依存児者の

ライフステージごとの利用可能なサービスや

今後求められる視点、支援に関する法体系などを

わかりやすく、時におもしろくお話ししてくださった又村あおい氏。


お集まりくださった皆様、ありがとうございました。

その他いつも色々な形でお支援頂いている方々

皆様のおかげで無事に10周年をむかえることができました。

厚く御礼申し上げます。

今後ともほっと・ステーションららを

何卒よろしくお願い申し上げます。