ちびっ子イベント開催報告

9月1日土曜日ちびっ子イベントを開催しました。

当日は1歳から2歳の日常的に

医療的ケアが必要なお子様3名と、そのご家族にいらしていただき

「くるくるゆらゆらふわふわ」をテーマに、小林保子先生

ご指導の下、ムーブメントを楽しんでいただきました。

ゆらんこでゆらゆら

風船

ふわふわ


短時間ではありましたが、親御さん同士おしゃべりをしていただく機会になりました。その中では、日常のお子さんのケアの仕方など情報交換もされていたようです。

何より、かわいいお子さんたちの様子に、スタッフ一同とっても癒されました。ご兄弟の参加もあり、にぎやかな楽しい会でした。